ライブ情報 – Station 1977

さっそくですが、ライブ情報です!

現在私が手掛けているプロジェクトは5つほどありますが、まず最初に2023年春にひょんな繋がりとスモールトークから始まったこのプロジェクトのライブレポから。

Station 1977

主に70〜80年代のジャズフュージョンのライブ演奏がメインです。

メンバーが決まってからあれよあれよとデモ音源のレコーディングやらなんやらと思いのほかスムーズに進んだので、私は急遽ホームページを作成・動画編集・ブッキング作業に明け暮れ、来年(2024年)年明け〜春頃に活動開始できれば・・・と思っていたら先月初ライブが決定し、思った以上の大盛況。満員御礼で無事初ライブは終了しました。

この時の会場が結構小さめでそこにぎゅうぎゅうのお客さんだったので、半数のお客さんはステージが(と言っても実際にステージがある訳ではなくフラット)見えなかったり演奏も聴こえなかったり、中には何週間も前から希望席も伝えて予約してくれていた人もいたのですが、ちゃんと予約されてなかったみたいで申し訳ないです。

次回の会場は横広で全体に見渡せるので見えない・聴こえないと言うことはまずないと思います。

という訳で・・次回のライブ案内です!

↓↓次回ライブ↓↓

Freitag 16. Februar 2024  20:00
Kulturzentrum Cafe 7*Stern
Siebensterngasse 31, 1070 Wien


Reservierung: 7*Stern oder Station 1977
www.7stern.net

Station1977.com

contact@station1977.com

*予約は会場でもバンドサイト経由でもどちらでも大丈夫です。

席に限りがあるのでご予約はお早めにお願いします!


Comments

“ライブ情報 – Station 1977” への2件のフィードバック

  1. […] 次回ライブ情報はコチラの記事からどうぞ! […]

  2. […] 前回大盛況だった初ライブのレポは こちら から […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です